困ったときは..

困ったときは…

サーバートラブルにより、ダイレクト問い合わせ「http://support.midasuser.com/userQna/brdn_list.asp」が利用できない状態となっております。ご不便おかけしますが、ご用件に応じて下記の本サイトや問合せ窓口をご利用ください。
なお、良くお問い合わせいただく3つの問題は下のボタンから改善策をダウンロード可能です。該当する問題がございましたら、資料をご確認ください。
弊社製品の各機能の使用方法に関する質問などは下記メールアドレスにて24時間受付しております。

問合せ先: b.support@midasit.com

インストールやプログラムの起動できない問題については電話による専用の問合せ窓口がございます。
下記電話番号におかけいただくと平日の「 10時~12時、13時~17時 」にて対応いたします。

専用窓口: 0570-02-0788

よくあるお問合せ

よくあるお問合せに対する改善策をまとめた資料となります。
該当する問題がございましたら、下のボタンから各種資料をダウンロードいただき、問題が改善されるかをご確認ください。もし当該資料に記載の情報で改善されない場合は、お手数おかけしますが、上記の問い合わせ先にご連絡ください。

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る